• No : 555
  • 公開日時 : 2019/06/19 17:03
  • 更新日時 : 2019/06/19 17:11
  • 印刷

機種変更後、対応端末エラーが表示される。

回答

【docomo/au版】のみ該当するエラーとなります。
【docomo/au版】はサイト対応機種のみご利用いただけるサービスとなりますが、「対応端末エラー:お客様の端末は対応端末外です」と表示された場合、機種変更後の端末がサイト非対応端末である可能性が高い状況です。
 
ただし、新端末発売直後などサイト対応作業にお時間をいただき、一時的なサイト未対応状態である場合もございますので、状況をお知りになりたい場合は、お手数おかけしますがサポートセンターまでお尋ねください。
 
なお、各種タブレット端末につきましては全て非対応とさせていただいております。
その場合、【GooglePlay版】でのご利用をご検討ください。
何卒ご了承お願いいたします。