• No : 259
  • 公開日時 : 2019/03/15 17:25
  • 更新日時 : 2019/06/07 18:52
  • 印刷

サポートセンターから返信が届きません。

回答

お問い合わせ窓口対応は【終日10時~19時】までとさせていただいております。
早朝深夜や終了間際のお問い合わせは回答までお待ちいただく可能性がございます。
あらかじめご了承お願いいたします。
 
【初回お問い合わせから暫く返信がない場合】
 
お問い合わせから24時間以上経過し、一度も返信が無い場合、何らかの事情でサポートセンターからの回答メールが届いていない可能性がございます。
今一度設定をお確かめの上、再度ご連絡をいただけますでしょうか。
 
1.迷惑メールフォルダの確認。
 
当サポートセンターからの返信が「迷惑フォルダ」に振り分けられていないかご確認ください。
 
2.メール受信設定の確認。
 
メールソフト、フリーメールサービス、インターネットプロバイダのフィルタリング設定をご確認ください。
以下アドレスが受信可能となるように設定変更にご協力ください。
 
■【docomo/au版】会員 の方
 
■【GooglePlay版】会員の方
 
 ■【iPhone版】会員の方
 
 
なお、できるだけ早い返信を心がけておりますが、調査にお時間がかかる場合は回答までお時間をいただく場合がございます。
調査完了次第ご連絡しますので、今しばらくお待ち頂きますよう宜しくお願いいたします。