• No : 219
  • 公開日時 : 2019/03/15 16:02
  • 印刷

登録中の会員情報を確認したい/変更したい

回答

「設定>会員情報確認・変更」ページで現在のご登録状況の確認や設定変更をすることができます。

<確認できる項目>
・ニックネーム ※変更はできません
・かんたんログイン設定※docomo/au版お客様のみ該当します。
・ご登録中のメールアドレス※docomo/au版お客様のみ該当します。
・パスワード※docomo/au版お客様のみ該当します。
 
なお、正しいメールアドレスをご登録頂いていない場合、機種変更時や契約内容の引継ぎができなったり、パスワードの再設定のメールが届かないなどの問題が発生します。
メールアドレス変更時にはご登録内容の変更をも忘れずにお願いいたします。