5件中 1 - 5 件を表示
多くの場合、機種変更後の端末でアカウントの継続使用は可能ですが、 一部の機種変更パターンにおいてご使用いただけません。 ご登録中のサービスの種類・ご利用端末のOS・ご希望の状況によって異なりますので、 ページ下の「関連するFAQ」よりご自身の状況にあてはまるものをお選びください。 詳細表示
軽量版の追加データは、通常版に比べて画質などの品質を調整し、追加データの容量を下げたものになります。 高品質な画質で楽しみたい方は通常版をご利用いただき、端末の容量が不足している場合やダウンロードに時間をかけられない時など状況に応じて軽量版をご利用ください。 通常版又は軽量版どちらかの追加... 詳細表示
アプリの動作が遅い時は、ご使用中の端末の空きメモリ(RAM)が不足している可能性がございます。 メモリの確保にご協力よろしくお願いします。 ■空きメモリ確保方法 下記は代表的なものをご案内しています。 ▼メモリ確保方法 ・起動している当サイト以外のアプリを終了... 詳細表示
メールアドレスやパスワードを登録したご記憶が無い方については、「かんたんログイン」ご登録中の可能性がございます。 その場合、ログイン時にメールアドレスやパスワードの入力の必要はなく、ログイン画面中央の「ゲームスタート」をタップすることでログイン可能です。 一部の【docomo/au版】のお... 詳細表示
お問い合わせ窓口対応は【終日10時~19時】までとさせていただいております。 早朝深夜や終了間際のお問い合わせは回答までお待ちいただく可能性がございます。 あらかじめご了承お願いいたします。 【初回お問い合わせから暫く返信がない場合】 お問い合わせから24時間以上経過し、一... 詳細表示
5件中 1 - 5 件を表示