• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 724
  • 公開日時 : 2019/10/09 10:04
  • 更新日時 : 2019/10/09 10:06
  • 印刷

777NEXTからのメールが届かない。

回答



・メールアドレス登録後の確認メールが届かない場合
・お問い合わせ直後の「受付完了」自動返信メールが届かない場合
 
お使いのメールアプリで、ドメイン指定受信などの設定をご確認いただき、「@nozon.jp」からのメールを受信できるよう、メール設定をご確認ください。
 
また、「迷惑メールフォルダ」「ゴミ箱」「優先度低フォルダ」などに自動振り分けされている可能性もございます。念のため、上記ドメインからのメールが届いていないかご確認いただきますようお願いいたします。

【ご注意】
下記の例に該当する場合、メールアドレスの国際基準「RFC」に違反したメールアドレスのため、本サービスでも正常に動作しない可能性がございます。ご注意ください。
・メールアドレスの先頭や、アットマーク(@)の直前にピリオド(.)がある場合
・アットマーク(@)より前に、ピリオド(.)が連続する場合
・その他(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ { | } ~ )以外の記号を使用している場合