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  • No : 719
  • 公開日時 : 2019/10/04 19:04
  • 更新日時 : 2020/01/09 15:10
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シークレットコードのメールが届かない

回答

 
 
主に以下の理由が考えられます。
 
■迷惑メールフォルダ
「迷惑メール」「ゴミ箱」「優先度低フォルダ」「ソーシャル」等に振り分けられている可能性がございます。
以下の手順でご確認ください。
 
1.ご利用のメールソフトで「@777con-pass.net」を検索。
2.見つからない場合、「迷惑メール」と「ゴミ箱」のフォルダを直接ご確認ください。
 
■ドメイン拒否/許可
ご利用されているメールサービスのドメイン指定の設定をご確認いただき、「@777con-pass.net」からのメールを受信できるよう、設定を変更してください。
※設定変更後、改めてメールアドレス登録手続を行っていただく必要がございます。
 
■メールボックス容量
メールサービスで割り当てられたメールボックスの受信容量がいっぱいになっていないか、ご確認ください。
受信容量が残っていない場合、メールを受信することが出来ませんので、不要なメールを削除の上、改めてメールアドレス登録手続きを実施してください。
 
■国際基準に違反したメールアドレス
メールアドレスの国際基準「RFC(Request For Comments)」に違反したメールアドレスは、本サービスで正常動作いたしません。
・メールアドレスの先頭、アットマーク(@)の直前にピリオド(.)がある。
・アットマーク(@)より前に、ピリオド(.)が連続している。
・その他(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ { | } ~ )以外の記号を使用している。
 
上記で解決しない場合、サービス窓口までお問い合わせください。