• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 616
  • 公開日時 : 2019/08/23 13:37
  • 更新日時 : 2020/08/05 14:10
  • 印刷

★※重要 データ引き継ぎについて★

回答

 
 
機種変更、また万が一の端末故障に備え、事前に「メールアドレス登録」をすれば、別の端末にデータを引き継ぐことができます。
 
■メールアドレス登録について
お客様情報は、サミーネットワークスが運営するプラットフォーム『NOZON』に登録されます。
 

 
■メールアドレス登録(機種変更前)
1.任意の店舗予約を行います。
 
2.以下のメールアドレス登録画面が表示されますので、画面の案内に従って登録を行って下さい。
 
 
※上記画面を経由せず予約が行えた場合、お客様はメールアドレス登録済です。
 
 
■データ引き継ぎ(機種変更後)
1.新しい端末に『777CON-PASS』をインストール。
2.『777CON-PASS』を起動後、利用規約に同意して「データ引き継ぎ」をタップ。
 

3.次の画面で「NOZONアカウントでログイン」をタップ。画面の案内に従ってログインを行って下さい。
 
 
 
 
■トラブルシューティング
・登録したメールアドレスが分からない
「よくある質問/ヘルプ」下部の「お問い合わせ」フォームよりご確認いただけます。
(メールアドレス欄が空だった場合、メールアドレス未登録の状況となります)
 
・別のNOZON IDを作ってしまった
以下のリンクからログアウトを行い、以前利用していたNOZON IDで再度ログインを行って下さい。
※ログアウト機能は、メールアドレス会員時のみ有効です。
 
・その他、アカウントに関してお困りの場合
お問合せフォームにて受け付けております。