• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 49
  • 公開日時 : 2018/04/23 19:23
  • 印刷

エラーコード:-1100について。

回答

 
 
・同じアカウントで別々の端末でログインした場合
・ログインしたまま長時間放置した場合
などに表示されるエラーコードです。メッセージに従い、再ログインをお願いします。

▼ご注意
777NEXTでは、ひとつのユーザー情報を複数の端末にて利用する事は可能ですが、アプリ起動、ログイン、およびパチンコ・パチスロアプリ遊技などを複数の端末で同時に行う事は出来ません。
 
再ログインをしても問題が解消しない場合は、AppStore/GooglePlayから下記のアプリの再ダウンロードをお試しください。
 
1)『【777NEXT】パチスロ・パチンコ・スロットゲーム』(=ポータルアプリ)
2)777NEXTに対応したパチンコ・パチスロアプリ(=機種アプリ)
※同じ端末であれば、一度アプリを完全に消した後に、再ダウンロードしても以前ご利用されていたデータが消えることはありません。
 
…事象が解消せず進行不能状態が続く場合につきましては、詳細な調査を行いますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。