• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 45
  • 公開日時 : 2018/04/23 19:18
  • 更新日時 : 2020/08/19 13:23
  • 印刷

「最新のアプリがあります(コード:-1200)」について。

回答

 
 
「最新のアプリがあります(コード:-1200)」というメッセージが表示された場合、AppStore/GooglePlayから最新版へのアップデートをお願いいたします。
※ストア側の反映遅延により、ダウンロード/アップデート出来ない場合があります。しばらく経ってから再度お試しください。
 
【AppStoreに「更新」ボタンが表示されない場合】
iOS11以降の場合、AppStoreのアプリページに「アップデート」と表示されるはずの青いボタンが「開く」と表示されうまくアップデートが出来ない場合があります。下記の手順を参考に、画面を上から下にスワイプする(引っ張る)ことで、情報が更新されて「アップデート」ボタンが正常に表示されます。お試しください。
 
▼手順詳細
(1)「開く」ボタンしか表示されずアップデートが出来ない。
 
(2)アップデートタブを選択する。
 
(3)画面を押え、上から下にスワイプする。
 
※画面右上の「すべてアップデートを行う」もお試しください。