• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 30
  • 公開日時 : 2018/04/23 17:59
  • 更新日時 : 2020/02/18 16:51
  • 印刷

機種変更/データ引継ぎ/メールアドレス登録について。

回答

 
機種変更や端末故障に備え、事前に「メールアドレス登録」をすることでデータの引継ぎが可能です。機種変更、または故障後に引き継ぐ新しい端末にて、登録しておいたメールアドレスとパスワードでログインする事で、データの引継ぎが可能です。
 
▼メールアドレス登録
…事前にメールアドレスとパスワードを登録する必要があります。
1)画面右下の「MENU>その他」から『NOZON登録/ログイン』を選択。
2)『まだメールアドレス/SNSアカウントを登録していない方はこちら』を選択。
3)画面の案内に従って、メールアドレスなどの登録を行なってください。
 
▼新端末への引継ぎ方法
…事前に登録したメールアドレスとパスワードを使用して、新しい端末で777NEXTにログインしてください。
1)新しく機種変更した端末にて、AppStore/GooglePlayより『【777NEXT】基本無料パチスロ・パチンコ・スロットゲーム』アプリをダウンロード/インストールしてください。
2)タイトル画面で『遊ぶ!』を選択。
3)「777NEXTへようこそ!」と表示される画面で、『NOZON ログイン』を選択。
4)『登録したメールアドレス/SNSアカウントでログインする』を選択。
5)画面の案内に従って、メールアドレスとパスワードを使用して、ログインしてください。
 
▼ご注意
※機種変更後の新しい端末にて、誤って新しくRANK1のユーザーを作成してしまった場合、データ引継ぎをするために一度ログアウトする必要があります。
※イベントやログインボーナスなどで獲得した「無償NOZONコイン」は異なるOS間でも引き継ぐことが出来ますが、「ご購入されたNOZONコイン」をOSをまたがって引継ぐことはできません。
※機種変更前の端末にて、事前のメールアドレス登録やSNS連携を行っていない場合は、データの引継ぎや復旧はできません。
※メールアドレス登録、SNS連携、ID連携において、誤った操作によってデータを消失してしまった場合は、復旧や補償などのご要望にはお応えすることが出来ません。