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  • 公開日時 : 2019/03/15 17:02
  • 更新日時 : 2019/06/19 14:33
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回答

777TOWN mobileのポータルアプリと、起動中のパチスロアプリを終了し、再度アプリプレイをお試しください。
それでも解決しない場合は、下記の手順をお試しください。
 
■Android端末をご利用中の場合
 
1.端末の再起動(電源を一度きり、再度入れる)
2.777TOWN mobileポータルアプリ及びプレイしていたパチスロアプリの内部データを削除
3.再度プレイをお試しください。
 
【内部データの削除方法】
お使いの端末の「設定」>「アプリケーション」>「アプリケーションの管理」>該当のアプリを選択>「データ消去」ボタン押下
 
※端末により削除方法の各ボタンの名称が異なる場合がございます。
※GooglePlay版では2.の手順が、実質アンインストールになりますので注意してください。
 
■iPhone,iPad端末をご利用中の場合
 
1.端末の再起動(電源を一度きり、再度入れる)
2.777TOWN mobileポータルアプリ及びプレイしていたパチスロアプリをアンインストール後、再インストール
3.再度プレイをお試しください。
 
※一度も有料会員登録いただいていない方は、2.の手順でデータクリアされますのでご注意ください。
 
上記対応でもエラーが改善されない場合、また、ご不明な点がありましたら、
大変お手数ではございますがお問い合わせをいただけますでしょうか。
エラーコードが表示されていれば、エラーコードも合わせてご連絡ください。
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