文字サイズ変更
S
M
L
777TOWN mobile FAQ一覧
>
会員情報/ログイン
>
機種変更後、今までのアカウントは使用できますか?
戻る
No : 235
公開日時 : 2019/03/15 16:27
更新日時 : 2019/06/18 18:30
印刷
機種変更後、今までのアカウントは使用できますか?
カテゴリー :
777TOWN mobile FAQ一覧
>
会員情報/ログイン
777TOWN mobile FAQ一覧
>
会員情報/ログイン
回答
多くの場合、機種変更後の端末でアカウントの継続使用は可能ですが、
一部の機種変更パターンにおいてご使用いただけません。
ご登録中のサービスの種類・ご利用端末のOS・ご希望の状況によって異なりますので、
ページ下の「関連するFAQ」よりご自身の状況にあてはまるものをお選びください。
問題は解決しましたか?
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
【iPhone版】のアカウントを継続したい。(Android端末への機種変更)
【docomo/au版】のアカウントを継続したい。(iPhone,iPadの機種変更)
【docomo/au版】のアカウントを継続したい。(Android端末への機種変更)
【GooglePlay版】のアカウントを継続したい。(iPhone,iPadへの機種変更)
【GooglePlay版】のアカウントを継続したい。(Android端末への機種変更)
TOPへ
Copyright © Sammy Networks Co.,Ltd. All Rights Reserved.