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  • No : 234
  • 公開日時 : 2019/03/15 16:24
  • 更新日時 : 2022/08/30 11:02
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ダウンロードができない

回答

 
 
追加データをダウンロード中にデータ破損エラーが検知された場合、
以下の対応を行うことで事象が改善する場合がございます。
 
【アプリの追加データ削除】
メニュー
>次へ
>設定
> 追加データ削除
 > ダウンロード中のアプリをタップ

【端末メモリの確保】
・起動している当サイト以外のアプリを終了させる。
・不要なアプリをアンインストールする。
・端末の電源を一度落とし、再度電源を入れ直す。

■Android端末をご利用中の方
【ポータルアプリのデータの削除】
端末の設定メニューより、
以下の対応を行うことで事象が改善する場合がございます。
>アプリケーションの管理
>「777TOWN mobile」
>データを消去ボタンを押下
 ※端末によりメニュー名は異なる可能性がございます。

【ストレージ内のフォルダ削除】
ファイルマネージャーやPCにご利用の端末を接続いただき、
端末ストレージ内の以下フォルダのデータを直接削除することで事象が改善する場合がございます。
・Android/data/net.sp777town.〇〇〇~
※データやフォルダの削除は、実質アンインストールになります。ご注意ください。 

■iPhone(iPad)端末をご利用中の方
 アンインストール後、再インストールをお試しください。
※一度も有料会員登録されていない方は、データがクリアされてしまいますので、くれぐれもご注意ください。

上記お試しいただいてもそれでもダウンロードができない場合は、
大変お手数ではございますが、お問い合わせ窓口までご相談ください。
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