追加データをダウンロード中にデータ破損エラーが検知された場合、
再度ダウンロードをすることで基本的には修復されます。
しかし、修復されず繰り返しエラーが発生する場合が稀にございます。
お手数おかけしますが、ダウンロード中のアプリの追加データを一旦削除し、
はじめから再度ダウンロードをお願いいたします。
【アプリの追加データの削除方法】
メニュー>次へ>設定 > 追加データ削除 > ダウンロード中のアプリをタップ
それでも問題が続く場合、以下の方法にて問題が解消されるかお試しください。
■Android端末をご利用中の方
上記の方法で問題が解消されない場合、
さらに端末の設定メニューから【データの削除】を行うことで、解決する場合がございます。
【ポータルアプリのデータの削除方法】
お使いの端末の設定メニューより、
アプリケーション>アプリケーションの管理>「777TOWN mobile」>データを消去ボタンを押下
※端末によりメニュー名は異なる可能性がございます。
※GooglePlay版での内部データ削除は、実質アンインストールになります。ご注意ください。
■iPhone(iPad)端末をご利用中の方
アンインストール後、再インストールをお試しください。
※一度も有料会員登録されていない方は、データがクリアされてしまいますので、くれぐれもご注意ください。
それでもダウンロードができない場合は、
大変お手数ではございますが、お問い合わせ窓口までご相談ください。