• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 234
  • 公開日時 : 2019/03/15 16:24
  • 更新日時 : 2019/06/17 14:26
  • 印刷

追加データが破損し、ダウンロードができない。

回答

追加データをダウンロード中にデータ破損エラーが検知された場合、
再度ダウンロードをすることで基本的には修復されます。
 
しかし、修復されず繰り返しエラーが発生する場合が稀にございます。
お手数おかけしますが、ダウンロード中のアプリの追加データを一旦削除し、
はじめから再度ダウンロードをお願いいたします。
 
【アプリの追加データの削除方法】
メニュー>次へ>設定 > 追加データ削除 > ダウンロード中のアプリをタップ
 
 
それでも問題が続く場合、以下の方法にて問題が解消されるかお試しください。
 
■Android端末をご利用中の方

上記の方法で問題が解消されない場合、
さらに端末の設定メニューから【データの削除】を行うことで、解決する場合がございます。
 
【ポータルアプリのデータの削除方法】

お使いの端末の設定メニューより、
アプリケーション>アプリケーションの管理>「777TOWN mobile」>データを消去ボタンを押下
 
※端末によりメニュー名は異なる可能性がございます。
※GooglePlay版での内部データ削除は、実質アンインストールになります。ご注意ください。
 
■iPhone(iPad)端末をご利用中の方
 
アンインストール後、再インストールをお試しください。
※一度も有料会員登録されていない方は、データがクリアされてしまいますので、くれぐれもご注意ください。

それでもダウンロードができない場合は、
大変お手数ではございますが、お問い合わせ窓口までご相談ください。
問題は解決しましたか?

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

Copyright © Sammy Networks Co.,Ltd. All Rights Reserved.