ゲームの起動には端末の性能により、数十秒の時間を要する場合がございます。
起動するまでしばらくお待ちください。
いくら待っても起動しない場合は、パチスロアプリを一旦終了して頂き、再度GAMEPLAYより起動をお試しください。
なお何度GAMEPLAYを押してもエラーが発生し起動しない場合は、下記のケースが考えられますので、ご確認ください。
・端末の使用状況によりメモリが不足すると起動しなくなる。
・通信状態等の理由でダウンロードしたデータが正常ではない。
このような場合は下記の対応をお試し頂くことでエラーが改善する場合がございますので、お試しいただけますでしょうか?
■Android端末ご利用中の方
【777TOWN mobileアプリの内部データの削除方法】※
お使いの端末の「設定」>「アプリケーション」>「アプリケーションの管理」>「777TOWN mobile」>「データを消去」ボタンを押下
※端末により削除方法の各ボタンの名称が異なる場合がございます。上記例は代表的なものを表示しています。
■iPhone版ご利用中の方
アプリのアンインストール後、再インストールをお試しください。
改善しない場合には、サポートまでお問い合わせください。