• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 233
  • 公開日時 : 2019/03/15 16:23
  • 更新日時 : 2019/06/20 10:04
  • 印刷

「GAMEPLAY」ボタンを押してもゲームが始まらない。

回答

ゲームの起動には端末の性能により、数十秒の時間を要する場合がございます。
起動するまでしばらくお待ちください。
 
いくら待っても起動しない場合は、パチスロアプリを一旦終了して頂き、再度GAMEPLAYより起動をお試しください。 
なお何度GAMEPLAYを押してもエラーが発生し起動しない場合は、下記のケースが考えられますので、ご確認ください。
 
・端末の使用状況によりメモリが不足すると起動しなくなる。
・通信状態等の理由でダウンロードしたデータが正常ではない。
 
このような場合は下記の対応をお試し頂くことでエラーが改善する場合がございますので、お試しいただけますでしょうか?
 
■Android端末ご利用中の方
 
【777TOWN mobileアプリの内部データの削除方法】※
お使いの端末の「設定」>「アプリケーション」>「アプリケーションの管理」>「777TOWN mobile」>「データを消去」ボタンを押下
※端末により削除方法の各ボタンの名称が異なる場合がございます。上記例は代表的なものを表示しています。
 
■iPhone版ご利用中の方
 
アプリのアンインストール後、再インストールをお試しください。
 
改善しない場合には、サポートまでお問い合わせください。
問題は解決しましたか?

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

Copyright © Sammy Networks Co.,Ltd. All Rights Reserved.