ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
ご登録中のサービス別で対処方法が異なります。
■【GooglePlay版】のお客様
ポータルアプリを起動後、ログイン画面の「ゲームスタート」をタップしても、ログインができない事象を確認しております。
多くの場合、暫くお待ちいただくとログインできるようになりますが、 お急ぎの場合はポータルアプリのデータの削除をお試しいただくことで問題が解消する場合ございます。
▼データ削除手順
ご利用中のAndroid端末の「設定」メニュー>「アプリケーション」>「アプリケーションの管理」>「777TOWN mobile」を選択>「データを消去」
※メニューの表記はご利用の携帯電話によって異なる場合がございます。
事象が続く場合、 さらに以下の順番で操作を行っていただくことにより問題が解消する場合がございます。
1.再度内部データを削除
2.ポータルアプリのアンインストール
3.ポータルアプリの再インストール 上記お試しの上、正常にログインができるかお確かめください。
■【docomo/au版】・【iPhone版】のお客様
上記の問題が発生している場合は、お問い合わせ窓口までご相談ください。