• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 221
  • 公開日時 : 2019/03/15 16:04
  • 更新日時 : 2019/06/18 15:00
  • 印刷

ID(メールアドレス)を忘れ、ログインできない。

回答

ID(メールアドレス)やパスワードを登録したご記憶が無い方については、「かんたんログイン」ご登録中の可能性がございます。
その場合、ログインにメールアドレスやパスワードは必要がなく、ログイン画面中央の「ゲームスタート」をタップすることでログイン可能です。
 
また、ID(メールアドレス)とパスワードの登録済みの方は、メールアドレスとパスワードを使用してログインが可能です。
 
▼ログイン手順
 
ログイン画面>メールアドレスでログイン>必要情報入力>ログイン
 
【メールアドレスをお忘れの方】
 
一部の【docomo/au版】の方については会員登録完了された際に、「登録完了のお知らせメール」をお送りしています。
そちらに記載の内容でお確かめいただけます。
 
ID(メールアドレス)をお忘れの場合は、サポートセンターにてメールアドレスの登録変更を行います。
変更完了までには数日程度の時間を要する可能性がございます。
くれぐれも情報の管理にはご注意ください。
 
 
問題は解決しましたか?

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

Copyright © Sammy Networks Co.,Ltd. All Rights Reserved.