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  • No : 218
  • 公開日時 : 2019/03/15 15:59
  • 更新日時 : 2019/06/18 17:03
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会員登録やマイメニュー引継ぎがうまくいかない。

回答

まず初めにOpera、Firefox、Angel Browserブラウザ などをご利用の場合は会員登録を行うことができません。
端末に搭載されている標準ブラウザ(ChromeやSafari等)をご利用ください。
 
■【docomo/au版】をご利用中の方
 
ご利用中の端末がサイト対応していない場合「サイト非対応」である旨エラー表示されます。
サイト非対応の端末の場合、【docomo/au版】をご利用いただくことはできません。
しかし、新端末の発売直後の場合、サイト対応の準備までお時間をいただいている場合もあります。
ご不明な場合はお問い合わせください。
 
またご契約中のキャリアの定めている課金上限に達っしている場合、追加課金が停止し、有料コース登録が制限されていることがございます。
 
■サミー777タウンからのマイメニュー引き継ぎがうまくいかないお客様
 
ガラケー「サミー777タウン」からマイメニュー引継ぎのお手続きを行った方(docomo会員)は、下記手順でマイメニュー引継ぎが可能です。
1.公式WEBサイト:https://777town-sp.net/へアクセス
2.ページ下部の「マイメニュー引継ぎされた方」を選択
3.お手続き完了

マイメニュー引き継ぎによる会員登録に関しては、
スマートフォンへの機種変更直後では行うことができない場合がございます。
詳しくは入会ページの「マイメニュー引き継ぎされたお客様はこちら」をご覧ください。 
 
■GooglePlay版をご利用中のお客様
サポートにお問い合わせください。
 
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サポートにお問い合わせください。
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